活発息子と素人ママの本音ブログ

日常生活と子育てと自分時間🐝

いつまで続く。。

朝起きたら今日はどこ行こう!

毎日考えるのが疲れちゃう😅

まだハイハイの時は一日お家にいても

大丈夫だったのに。

歩き出したら外に出ないと私も息子もダメ。

小さい時はいつになったら楽になるの!?

いつまでこんな生活続くの⁈

早く歩くようになって!

抱っこ疲れる!って思ってたのに

あああーあの時は楽だったなと今思う😂


これからもっと大変になるんだろうなって覚悟が出来てきた気がする。笑


毎日毎日一緒の繰り返し。

また明日が来る。

たまに恐怖になる時がある。


公園行って、帰ってグズられた時は本当に

どうしようもない苛立ちがくる。笑


それなのにこんな大好きで愛らしくてとてつもなく可愛いくて寝てたら起こしたくなっちゃうのは何でだろう🥰


母と子の関係って本当に凄いですよね。

これこそ見返りの求めない愛💕


笑顔でニコニコしてくれるだけで何でもしてあげたくなっちゃう✨


だから明日も

自分が真っ黒に焼けようが

疲れようが

たくさん遊びに行こう!👍