活発息子と素人ママの本音ブログ

日常生活と子育てと自分時間🐝

😀私の好きな歌⭐️

今週のお題「わたしの好きな歌」


話題について乗っかってみよう😋


私の好きな歌は

kiroroのbest friend✨

https://youtu.be/jXrAd5vlxjQ


もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で

いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた


この曲は大阪の親友達と高校の時、社会人の時に失恋、仕事、色々悩んでいる時や結婚が決まった時、誰かが何かに悩んだ時みんなでカラオケに行ってみんなで泣く歌。


たくさん話し合ったり笑い転げたりした頃が懐かしい。

親友達がいるから今の自分があるって言っても過言じゃない。

今でもこの歌を聴くと自然と泣いてしまう😂笑


私は泣きたい時は無理矢理悲しい歌を聴いて泣きます😊

その後本当にスッキリ出来る!!


正直今の歌より昔の歌の方が好き💕

今の歌は難しい。

昔の歌はわかりやすい☺️