活発息子と素人ママの本音ブログ

日常生活と子育てと自分時間🐝

憂鬱な土曜日😑

雨ってだけで憂鬱なのに

旦那さんが体調不良でひたすら寝てる。


私は看病も優しくもしません。

体調不良なんて自己管理😑

っていうか気の問題と思う。

母親は熱でようが

頭痛がしようが

生理痛があろうが

子育てをしないといけない。

熱計ったところで、余計にしんどくなるだけ。

だから計らない。


ちょっと熱あるだけで病人ぶるのやめてほしい。

土日くらい子供みてほしい。

平日はたっぷり遊ぶけど、休日は私もホッと一息したい。


なんか男の人って自分が熱出したり病気すると本当大袈裟😪

私の旦那はポカリ買ってきたり

ゼリー買ってきたり

THE風邪引いてます満開🎊

もう、ハイハイ部屋から出ないでくださいねって言っちゃう。

ダメな嫁。笑


女の人は出産して、

体が万全でないのに

もう体はズタズタなのに

次の日から子育てをする。

やっぱり女の人は強いなー🤭笑

尊敬🙏


そんな憂鬱な土曜日。

やっと1日が終わる❤️笑